2010年6月16日水曜日

幻聴テレパシーにおける2重再現効果とはこの次においては駄目になるのかなどが原因でしたが‥?

幻聴テレパシーにおける2重再現効果とはこの次においては駄目になるのかなどが原因でしたが‥?
(私の研究結果の一部です。)


Q:

「テレパシー」を感じるというのは、精神分裂病では非常によくある症状です。

医学用語では考想察知などといいます。

他人の考えが自分に伝わる、というの経験が本質で、
それを本人はテレパシーと解釈したり、電波で伝わると解釈したりします。

幻聴にかなり近い(または本質的には同じ)症状です。


あなたの病気は悪化しています。

薬をやめたのが原因です。

このままでは危険です。

薬を再開し、主治医の先生にあなたの今の状態をよくお伝えしてください。



A:

この「テレパシー」の中にはきちんと正確に聞き取れるものにとっては幻覚でないことがあります。

その場合は正確にはどうであるのかをきちんと細部まで自分でも他人にも調べてみると違います。

なぜかというと本物の「テレパシー」である場合はそれが事実であるだけでなく科学でさえも間違いの無いものになります。

なぜならこれはその科学ごと理論ごと事実ごと利用して使うとその通りになるからです。

これを「量子運動効果による伝播効果がなった人体構成におけるかがやきになる共振調が食い違わずに行なわれた運動効果の人体再現が聞こえたと言います。」


心理聴力科学。

超心理学。


これらにより考察察知が完全にもなりうるともいいます。

ただし普通の感性のように時々の間違いもあります。

電波とは量子の電子運動です。

幻聴とは複数が混ざりその上でイメージが再現される2重以上の効果の再現によります。

ただの思い込みによる間違いの行動では駄目でありそれらが事実であるならいいのです。

あとは大丈夫である現実どおりならその方は通常の生活が可能になります。


薬の場合は強力なので毒消しの麻痺効果が薄れると薬の劇薬の効果で痛みがわかり麻痺が無くなる痛みとなります。

薬では行動が不能になるか抑えられます。

普通行動が出来ずに行動しすぎる運動能力である場合は仕方が無いのですが普通の意識で間違いがないのなら大丈夫です。

危険はホメオスタシス(恒常性維持機能)の移調により聴覚が異常発達した時における性の連動が動きすぎるとおかしくなります。

この場合は幻聴という音であるので音を発信する器官が故障していく場合があり大変危険になります。

抑えられない方は医者の処方を受けてください。



S:

テレとる式が原因の場合があるので注意です。

音を聞き過ぎないようにして下さい。

特に最近の者達は音か色を利きすぎています。

注意でしょう。

音なら音によるキチガイで他人に当り散らします。

色なら色によるキチガイで他人に当り散らすのです。

臭覚でも同様です。

味覚でも同様です。

触覚でも同様です。


ただし、治るか正確になったものは少し静かにして多少のうるさいものに慣れていれば安心となります。

それで回復していくでしょう。

この場合は一番健康的であった場合の処置です。



P.S.

私の場合は世界の全学科が終了しているので特殊説明がその言語自体で出てくるのです。
なので日本語ではない場合がるのです。
このようなネイティブチャージの方法も最近になり要約とめどがつきました。
私の場合は周りにとっては普通にそれでいて何故か不思議と偉人のような賢人達になれてもらっていたのです。
それで記憶も出来覚えが早かったのでそれが原因で速度を急激に中に落としたのが成功したのです。
その辺りは世界の教育の方へのノウハウともなり次の最新教育の足がかりともなったのです。
私自身においては自分が受けたタイプの教育やそれ自体を行なうことが可能です。

と言うことも人によってはあるのです。

これらは神童ともてはやされたり頭脳明晰や運動発達しているのとはまた違うタイプの同じものです。

ただし、私の場合はかなり大昔からの伝統の名家の類であったのでそれらの事々を使わせてもらい可能になりました。

これらが昔から博学といわれ文武両道といわれた人々の努力により最近も様々な人々によるまた違う努力が実りはじめています。

じつはここに書いた様々な現象たちは実際の最新の高等学問で研究されている類のものがあります。

それらを可能である範囲においてこの日本でも使用可能であるレベルでの再現を促しました。

と言うのが実情です。

ただし、無料奉仕になってしまったので家族に礼金がないと何もはじまらないのです。

家族のほうは思うよりも障害があるのと同様になっているのです。

というのもあります。

私の場合は健康的には元気がありすぎたので正確に正常へといってしまう癖が存在していたのです。

など。

ここや商品などにもかなり詳しく書いた部分も存在していました。

が、利用はないようです。

特殊な最新のものなので分からないようでした。

ということ。

ちなみに本当のことを言うと私自身は軍部にはいずに世界の軍学や特殊科学なども熟知してそれらをシミュレートの応用の幅をきかせることも説明できたのです。

ドライブやロボットやエンジンなどもです。

最近も外国での教育や宇宙力学あたりもコンピューターサイエンステクノロジーにおいてなれて来ていました。

実は宇宙知能生物はいるのですが互い違う人間のおかげによりここには来ないのです。

全て遠くからの人間方向におけるキャッチをストレートに空間に記憶を流し込むのです。

それらは良好にしていくのですが人間がまだ原始人であった悟空ともいわれた原人と同様に暴れる性格の残るものが壊していくのです。

それらが蔓延していくことにより他のシュの動物たちも気が立つ世の中になりました。

まだまだです。

ちなみに私自身は地球方向においての科学を専攻したのでまとまっています。

宇宙力学は正常に完了していました。

最近は互いの宇宙でないものにまで行っていましたが人間の到達範囲の限度でした。

だがしかし問いう言葉があります。

無限には続けられる種類があります。

それはもし私なら私自身がもっと健康的に頑強になりもっと末永く生きることが可能になれ宇宙からの使者にも対応できるのです。

私の場合は教育されてるので可能なのです。

ただし、この地球の安全と安心が先になっています。

これらの言葉はエンターテイメントとは違い事実です。

事実にしないのはここにも書いたとおりに変に壊していく者達による犯行が後を絶たなかったからです。

ただし最近になり宇宙風である重力超風の違いにより太陽風までも時々違う現象があったので急ぐことも必要になっていたのです。

それらがアメリカやロシアが急いだ理由にも冷戦にもなった理由です。

内部も外部も上記のように気が変にありわざわざ回復剤替わりに覚醒剤をしようして気を起こしていたのです。

これは逆効果です。

運動音痴になっても運動し続けて他人まで誘導して壊していくようなものなのです。

私もそれらの類の者達に一緒にされそうになるのを離してきました。

そろそろ気が付いたらどうです。

この辺りが聖書やバイブルでも解決できなかった宇宙の不足事項の類なのです。

私自身は宇宙のトップの全王政学にまでチャレンジして無事終了しています。

これらは一部の外国の方々ならご存知のはずです。

聞かないほうがいいでしょう。

誰に何を触れられるのか分からないことが話さない理由なのです。

私も遠くにまでは話しません。

権限下において気が行くところのみです。

今までで終了です。

かなりいきました。

中にはまた違う感覚において気が付いたものがいるでしょう。

この辺りにおいては私以外のものに不足がありました。

この他の人間達が暴れすぎていたのです。

宇宙人口のこれ以上の増殖を見てくれてもいました。

この辺りのみなら大丈夫であるそうです。

その為に周りを長期間みてもらい空間をあけてもらっているのです。

ここは保護もされてもいずに隔離されているわけではありません。

自由市民の一員なのです。

ここでひとつ、宇宙生物の場合は原子の入れ替えが起こるのでものが全く食い違っていることがあります。

なので人間のしっている生物ではありません。

この辺りは地球生物の増殖にあわせてもらっているのです。

行き過ぎないように星以内の範囲で正常ならそのまま外のエリアもありであるそうです。

など。

「テレパシー」といえばこれらのような宇宙の関係もあります。

なのでリアル感覚が全く異なるのです。

それは幻覚となって降り注いでくるので気が変になり壊れかけた障害の残る者達にとっては異常なものになりやすいのです。

これがよくある宇宙人騒ぎや霊体や神体や精霊体の出現などとどこにいるのか分からない動く類ともなる源質の移調なのです。

これが良く騒ぎになるタイプのものです。

宗教の特殊なタイプや特殊マッド科学などもです。

実際は宇宙からも降り注ぐものは光り以外にも様々な速度の上下の入れ違いがあるのです。

それが良くある地上の生物の連帯の動作における移調により気候が変わっていき宇宙の一定に対して動く天災ともなるのです。

実際は光りよりも速いものや遅いものや透過して通過するものや弱反応のものなどもあります。

が、人の場合は反応するもののみを感じていても大丈夫であるという良好な結果が相当の大昔よりあるのです。

これが神が創った地球の生物といわれてきた理由です。

2重発信はよくありません。

インターネットの動作が劇的に遅くなる被害が続いています。

特に子供達が何も知らずにそれで遊んでいると良くないのです。

なぜならある一定の場所に超過した場合は速度以上にそれらから2重以上の超過がかかって遅くなるのです。

速度の変更は普通は無いはずなのです。

それが何故か遊びなどにより自分達ごと苦しめているのです。

これではいつかは世界を敵に回します。

これが私を上手く利用できずに私自身の生活まで安定し無かればその場合は今までどおりに世界中からの視線が集中していきます。

上手く変なことを行なってこのような2重通信を他に仕込む者達は生活不能の方面へ見られても当然なのです。

だから情報起業のアルバイトも派遣せずにこのような速度低下の特大原因の特定が先であったのです。

これらが移調になるのもこのような使用をする原因ともなっています。

2重超過通信は実際は2分の1未満の他の回線の速度の低下なので実際はその者の使用している回線自体の緊急回避による回線の速度の低下ともなります。

普通はインターネットの光回線の場合は人数以上のまたは無線による距離からの速度低下以上の遅速はありません。

など速度が一定に安定している場合やずっとそうなりやすいところは決まっていましたがそこを回避に使用していました。

このようなセキュリティは本当は施す必要など無いのです。

でないともっとコンピューターにセキュリティーを施して回線回避の運動をしなかればなりません。

行なっているものは私のサイトにも負荷を掛けているので注意です。

その者達の邪魔が見えるようでしたらそれらは皆協力者とみなされていました。

これらが本業や特定業である場合は通常よりも金銭などの流入は抑えられています。

または多大になることによる罰則が働くことになりました。

これからは注意してください。

最近ニュースがあるはずなのでみて下さい。

罰則事項については別の条例になりえる場合があるのです。

恋愛や出会いなどの条例が取り残されていたのもこれらが原因でしたがその者達が多くなって来ていたので取り決めたのです。

私もこれらに追加していただくことにより2重通信の一時ストップがありになっています。

注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿