2010年6月12日土曜日

個人が複製するのは合法。個人の依頼を受けて代行しているだけで、著作権法違反ではない私的複製は個人が自ら行うのが原則。代行は基本的に認められず、私的複製と言うのは難しい

「個人が複製するのは合法。個人の依頼を受けて代行しているだけで、著作権法違反ではない」

「私的複製は個人が自ら行うのが原則。代行は基本的に認められず、私的複製と言うのは難しい」

ただし、私のように個人文面上で伝承による公共文面を書き表わしている場合は別です。

何故ならただでさえ行なったことを皆で無料にしてしまうからです。

これは今までずっとそうなので間違えないのです。

どちらかというと世界の外国のほうが情報がまわっています。

日本では放送などで少しまわしていても分からないようでした。


AKB48 teamB予備軍時代の柏木由紀と井上奈瑠

【HD】 超ド級のダイヤの原石 「菊里ひかり」 降臨! & AKB48 teamB予備軍時代の柏木由紀と井上奈瑠

0 件のコメント:

コメントを投稿