2010年6月18日金曜日

情報起業は昔の武家などの賄賂と同様です!!

情報起業は昔の武家などの賄賂と同様です!!

当然として女、金、賭博、なども含まれてヤクザなども含まれます。

普通は桐生家は別ですが家紋が天皇の神紋になっているので裏としての意味があります。

なので裏という隠れているという意味で桐生などの姓名を使います。

実際の事実は昔ならよくあった生活が苦しくて奉公に出た者達に良いようにと良しとしました。

なので桐生の家紋が神紋の裏門としてもこのあたりで話などに使われるのです。

現在でもあまり変わりません。

生活を無能にする者達が多いのです。

なのでこの家紋などのようにOKとしていたのです。

最近もニュースなどで露出してきました。

これは現実ではこの労働などで生活をしている女性達が保護されているものもいるということです。

これらの方々に悪さをする者達がいたのです。

出会い系や恋愛業や結婚相談のようなものに規則などをどうするのかとなったのです。

最近なら人々が最低でも生活だけでも出来ればいいとしたのです。

そのような方達が多いということです。

もし外国なら例えばこの日本に来る時に日本の事情を知らずに来て大変苦労するなどです。

これはマフィアのように日本に行ったらどうかと聞くのです。

何も知らずに来る者がいるのです。

これは韓国で政治にまで関わる北朝鮮の女性の性を使用して男性にまで手を広げて行く。

外国や民間人や子供にまで流行らせようとします。

目的は自分達にやってくる様々なものたちです。

そこで、もちろん、情報などの賄賂はOKです。

ただし、外国の軍に使用もされます。

直接その方達に近い方達に送るからです。

これはかなり昔からそうです。

やるなと言っても知らない者達が後を絶たないでついやってしまうのです。

あちらは戦争をする軍もいます。

ロケットなども移動ではなく破壊が目的の製造です。

なのでこの辺に落ちないようにあの邪魔なところに落とそうとかもあります。

もちろん、電波を照射したりその他にも天候の良好操作だとも世界中のそれらの国々でするのです。

これで本当の人民にとっての楽になる科学なども戦争のような悪になるものを優先に使われるのです。

私は賄賂とか情報をあちらにやるとかそれで自分を上げるとかではなく科学なども人民に良好に使用してもいいのではないのかと言っていたのです。

実際に人々が分からなくなってしまっているようなことがあります。

昔からある例えば霊や神などはある意味本当なのです。

それは実際の人間のそのような人物の能力と同時にあるのです。

会話が出来るのと同じだからです。

生物と言うのも様々に存在しています。

それはミミズが感じるのが少しでも人はもっと様々にあるまたはアメーバなどです。

そのように人にも感じる感じないがあります。

同じなのです。

それで生体の違うように感じるかのような突然の家系のように存在するその生体の能力のあるものなどです。

人は光りを中心にその反応するものを全てに近いほどに感じます。

これが実際の人に知能が存在している理由です。

空中に存在している様々な過去からの生体のような知能があるかのような物質が動き記憶が構成されて様々な土地にもあるかのようなものです。

空間に時間の連鎖と共に変わり存在しているその過去からの動作の連鎖である空間に構成されていく記憶という知能資質です。

それらが地球に生物が存在する理由にもなりました。

宇宙からの光速以上の速度で透かして通過してくる宇宙から来る線波長なども重力が変質する理由にもなりました。

これはある一定の変化と細かさによってなりました。

昔なら恐竜が居た頃は重力により非常に速く進めたのです。

その為に重力変化の境目で地上が恐竜などの動きで荒れてもいました。

その影響は今日でも海や陸の一部にその痕跡もあります。

モノによっては人々の不思議な伝承にもなっています。

それはかたちや話を変えていきました。

人が知能により生活と言う存続に役立てたのです。

地球にも不思議な形で生物のようなものも存在しています。

宇宙ではもっと不思議な形で存在しています。

気体がサイクルしているような生物。

金のような光りが細々と生物のように連動しているかのような生物。

液体を透かすかのように構成されて水を透過していくような生物。

などもです。

これをマッドでなく良法の科学として使用していきます。

などの研究でしょう。

時間がかかるのでゆったりです。

人の生活が守られていれば政治は大丈夫です。

組織ならその組織内の他とは別にするような特殊な者達が守られていれば大丈夫です。

これらは形を変えても同じです。

この文章を最初から良好なかたちで考えて見ると良いでしょう。

ただし、悪く考えるなら良いものも同時にあるように思いつきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿