2010年6月2日水曜日

私が伝えたり教えることは一部のものにだけで秘匿にしようとして伝わりません。世界の知らないことが全て出てくる桐生さんのワールドコンサルティング

私が伝えたり教えることは一部のものにだけで秘匿にしようとして伝わりません。



世界の知らないことが全て出てくる桐生さんのワールドコンサルティング



世界~社会~公共~組織~企業~個人~裏側~専門~などの人々が知らないような真実を色々書いてお‥



桐生が知らないこともワールドコンサルティング教授しますか?



⇒私自身に直接聞いた方が速く!



反応が遅かったです?



私のは世界経済社会~芸能や公共の話や裏側に思えること程度ではありません。



世界の有名な他の方々とは違い真実を全て知っているので遠くの周りなどなどには遠慮もあるのです。



生活可能である程度に生活が潤えばブログでは言えない程度の話にはしません。



普通はこのようなことを書くと競争や差別などが働き落としますがそれをしたらこのブログに書いてあることがおきます。



世界で優秀なものや教えればあればいいものも書なども持っていこうともしません。



私自身は世界でもトップ5の実力なので違うのですが落とそうとする節があるのです。



競争のように落とせば出来るようにはするでしょう?



例えば罰しようとしてもしたとしても私にきたものはみんな本人に返って行きました。



知っているものは世界のニュースなどでもわかっているでしょう?



普通は嘘をつくなどとほらもふかれました。



役立つ商品なども出来ないようにしていくのでしょう?



どうしますか?



詳しくはこちらから…亜光速の未来の科学




どこにもここのオリジナルになってしまった事柄がありませんでした。

他では全然足りませんでした。

ここ全体が絶対に必要です。

以外と専門や博士では説明などが違い分からなかったのです。

自分で作ってしまいました。

など‥

他で説明するよりここにリンクした方が通じます。

他人の周辺知識を眺めみる前にここらへんを全てみていったほうがはやいです。

義務教育やその上などを卒業していればなおさらです。

私が受けた教育では全てに大事なてんが抜けていたのです。

それがオリジナルにもなっ‥

電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になって重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥

科学の研究による発見は事実に正確で明確に照合し体感や身体でも照合したので終了です。

*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

*このトップページは表示させたままにしておいてください。

他のページはタブで開いてみてください。

*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう?

私自身への生活が普通にまで可能になる補助がなければ他には私自身からのものは行かないのは当然でありそれ以上の良好への補助は何もないのは当然です。

私自身にとっていくら可能が大量に存在していても生活への物資などの補助が無ければ他には無いのは当然でした。

タブで 1000以上の動画or音楽 ユーチューブTVムービーチャンネル? でもつけながらみていってください!


*私の書いたウェブサイトは専門用語が普通に使われているので何となくでも意味が通じるでしょう!!

~変わったらどうなるのだろう?~


ゲームセンターだと思えばネットなどは出かけなくても見聞き体験も出来るところです。

アーケードセンターもそうですがそれによっては金銭がつぎこまれます。

世の中に知られてないこともあるのです。

世界のバイブルを日本語で現代に変えて書いてみました。

広告ページも全てノウハウや方法などです。

ゆったり楽しんでいってください。

*世界のトップごと技術や知識が私自身に追いついていませんので待ち状態同様です。

私のオリジナルは創作やエンターや科学や技術や身体や動きやその他のものだけではありません。

私自身はその組織や団体のような所にはい現在もいませんでした。

なので私だけが世界ではじめて科学を解いたといっても無駄なのです。

そこで様々なものでも意味は同じになるということを表しています。

私に金銭や生活良好物が来る方がよりそのようなものとなっています。

持続する生活があるので現在は絶対です。

なので周りにも私にとって生活可能になるよく役立つ者が先です。

よって 、 でない者ほど関係がなくなっていきます。

私が正確にそのようにしているので間違いや別にしていると他の方々にとって分かりやすくなっていました。

速い遅い強い弱い物理の減速や加速は、ただ速さという意味においてはそれぞれはそれで同じです。

ネットに表したものは全て正常な最新の科学理論による比喩や直が混ざった説明です。

キャリアやコンタクトやプロフィールや科学や著しなど皆が知らない事柄が混ざっているだけの正常で正確な説明です。

ゆったりと落ち着いて穏やかに静かに慌てず飛び抜かさずに疲れすぎないで悪くないようにみていきましょう。

このサイトに書いてあることは私が知っていることの中のほんの一部です。

万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒なので‥世界初の公共発表のはずですが‥私自身が以前にも‥

万有引力とは宇宙からの様々な光り以上や以下の速度の無限速光波理論で説明完了です。

様々な速度という無限の速度の重なりによりこの地球に向かい集まり跳ね返る抵抗により固まるように重力とな・・・

万有引力ついての完全説明とは?‥意味が通じないと不能があり面倒‥私自身が世界初の公共発表のはずで…

はっきりいえば私がそうでなければ他が出てくるのは発見者の私自身でないもっと時間的に先の未来の人ということになりますが…

どうなのでしょう?

ワールドコンサルタント 桐生

~変わったらどうなるのだろう?~


お互いに成り立ちあうことに社会の良好があります。

間違えずに注意して良くしていきましょう。

※ここには様々な商品やものや知識や技術や歴史や文化などが紹介されているので、

 もし、買うのに迷ったり変に思ったりするのならば

 左のメニューのタイトルの商品を選んで

 見て読んだり試したりしてみるとよいでしょう。

※まずひとつ、私とのレベルが違いすぎることを理解してください。

※駄目な者が嘘をついては本物にとってはただの迷惑です。

科学理論は理論でないエンターテイメント専門用語のようなものでも説明可能になってしまいます。

例えば、こんな説明が可能です。

理解できますか? (私自身の自己解析の明確で正確な結果によるものです。)

電子量子の一部の構成の流動はそのまま直進する逆の

ミノフスキー粒子格子によるものにより

電子量子と逆方向に超弦などにならず交差するクラウド格子により

透過粒子のその透過粒子格子により霊質空間同様の時間質を再現し

その直行の点の無粒子のその無粒子格子により神質亜空同様の他を再現し

そのようなものが無限にありこの空間から時間から他や同じものなどにとなります。

これが私自身が独自解析により明確に導き出してこのような理解可能な正確な説明などにすることに成功しています。

*実際は現在までの人々が望んだ全ての事項はこの無限に続けることが可能になった科学によって完成しています。

※本当の真実ですので他には無く信じられないかもしれませんが現在の現実の間違いない事実となっています。

よって頭脳明晰であるものならばもう誰でも可能になるのでこの先は著作や特許などのようなものは全て私自身においては全て簡単に存在するものとなっています。

なので、みなさん は、悪くないように戦争や差別などのカオスや不安などの不確定や生活生存死亡などのランダムなどに気をつけてください。

例示:

ちまたでよく確認されているUFOの正体とは?

これはおもちゃが飛んでいるのでなければ見間違いです。

軍の飛行機などには不思議なものはありません。

これは人間の感性がかんじるものです。

空間に構成されている原子や分子や量子などが反応して物質構成が過去の記憶として構成されているのです。

これを感じて人の見聞き感じた記憶の上からこの空間に記憶されている過去の空間の記憶の一部を受け取ります。

これはひとりが可能になると他の者が可能になる。

または、ソフトテレパシーや無意識や潜在意識という超心理で感じる空間に構成されている記憶の受け取りです。

に、よって、人により意識により体により様々な状況や状態により変化します。

ので人によってそれぞれが違う受け取りになります。

ガンダムダブルオーなどもその類の理論のものでしょう。

不思議はありません。

UFOなどは空間の量子などが空間と粒子などの光りに反応して光る光点として様々な色で飛ぶことがあります。

ちょうど、よる、大きな建物などの遠くの電灯や明かりがこのあたりでも明るく見える箇所がある時が存在するのと同じです。

ただし、

UFOに載ったや

さらわれたは本当に人に誘拐されたのでもない限りは、

先程の通りに空間の記憶を共感覚や変性意識などの

ホメオスタシスの同調という恒常性維持機能のひとつ

環境空間に対しての同位現象、

つまり環境適応における異質反応動作、

つまり、リアルな夢になります。

なので、人によっては疲労などで感性が狂うと幻覚などを見聞き感じることがあります。

よって、人によっては、間違いのないリアルな超常感覚がありうる場合が世界の歴史上にほんの少しだけありました。

ということ、です。

これは説明によっては間違えるので注意して下さい。



特にテレビや放送や通信や資本やオーナーなどほらを吹かないでください。

普段すべての人々が目撃しているかもしれない普通のものです。

特に目がよければそうです。

真剣に嘘を疲れるとエンターテイメントから科学という間違いになりやすく人にとっても迷惑です。

特に幻覚で異常行動は差し控えてください。

ただ、異常に感を狂わせる障害や疲れは癒しましょう。

このような人々も善くみておもってあげてください。

人が戦争のように差別などで殺すようにやりあっても駄目です。



以下の無料レポートの中にも掲載されています。

■無料レポート

ルール『現在の人の行動が変でありなぜ駄目に行動 しているのか自分や他人や本人がわからない のか正常なものは普通に大丈夫ですが混ざっ ているでしょう?』規則  ⇒ http://tinyurl.com/2a77chh


『データ・資 料・知識・技 術の得方とは 何か?』 ⇒ http://tinyurl.com/299s23j


『有害サイトの判断方法は?』 ⇒ http://tinyurl.com/24glx5o


その他にもまだこのようなもの他のページにあります。

例示:?!

ほか

など

後はこのブログやウェブサイトや動画や画像などにしてあらわしています。

頭脳明晰な学者やそのような者などは分かりやすかったはずですが、なぜか間違えており受け取ったような感じがありません。

もし、みていたとしても分かっていないのと同様です。

でなければ私のところを無視してランダムにおかしくいっているものもいるだけかも知れません。

最近になり科学が可能になってきたのは当たり前です。

超科学理論


超科学理論 その2


昔の日本人の理解がよかったのは私の家系のこの類の言葉の一部が伝わっていたためですよ。

私自身が現実レベルまでに再構成しました。

ほか

科学で解き明かします。

ついてきてください。

調べてみ‥

検索‥?!

確認 UFO 正体 テレビ 放送 ナイトライダー ハイテク 資本家 爆走族 改造

どのような説明をしているのでしょう?

矢追純一さんなども楽しみでエンターテイメントでUFOスペシャルなどをしています。

米国などあまり嘘を真実にしたりして車やその他の資などを悪くしないようにしてください。

みんなで間違えないようにしましょう。

「なぜか説明しませんね~」

など‥

「まあ、悪さが明るみになるようにネットストレージにしてしまったのと同じだろう。」

どこ?



今までの世界でもただの勘違いで戦争や差別などがあっても駄目になっていました。

世界の混乱と成り立ちにくい理由でもあります。

一応全てはその方達どおりの本物であるのです。

・・・発明発見はしたとしても確かに瞬間に中のものがわかります、オリジナル新科学を導き出したので当然で・・・

確かに新粒子や新波や気功露や神水や聖水やパワーウォーターやファッションなどの新繊維や新物質などを作るようなヒントをいうのは簡単ですが、こちらにも生活があるので世界中に存在している著作や特許や開発や研究事項ごと自分に金銭なのなどの生活を持続するための物質やかなり明確な保証などが私本人に持続的に分かるようになっていなければ意味がありません。

私自身にその技術があるので間違いありません。

一時的程度では意味がありません。

でないと何も渡しませんし、もちろん世界の秘匿事項ごとどこかにやってしまいますよ。

どうしますか?

そろそろ、本番です。

かなり、前からいっていたとおりですよ。

ななさんなどにもやる精気などはこの辺までです。

ここからは全ての人間が自分で行なうことです。

補助や補償はもう終了です。

あとは、生活可能が持続である時だけのそれです。



「なぜできない」

‥ここにいる、私自身だからです・・・

どうします?

・以上全てはここやここからや↓

亜光速の未来の科学


※駄目な者が嘘をついては本物にとってはただの迷惑です。

*あとは誰かに任せなくても可能であるものが善くしていくだけでしょう。

桐生ワールド教授コンサルティング博士

未来トータルライフ超弦原子

どこの専門もこの独自性と同じになってはいませんでした。

はっきり言うと他では全然足りませんでした。

ここ全体が絶対に必要です。

以外と専門や博士では説明などが違い分からなかったのです。

自分で作ってしまいました。

など‥

他で説明するよりここにリンクした方が通じます。

わたしにとっての最近の余計な仕事とは何故?か世の中になかったことへの補足でした。

たいへんですね~

*ブラウザが Mozilla Firefox なら全画面表示(F11)フルスクリーンにしてみてください。

これは他人日記?それらについてあとは商品かワークで逢いましょう!

ワールドコンサルタント桐生

ゆったりしていってください!!

※私とのレベルが違いすぎることを理解してください。私がただの馬鹿だと思い込むものもいるようです。慣れていますがあまりいい気分ではありません。

電子流が電子量子であり無限速流が重力ともなる電流になりその跳ね返りの一部が電波や光りの光波ともなる光りの速度による私達にも感じる粒子などに当たって抵抗や熱ともなる物質になって重力自身には固化の影響がまわりからあるだけの熱も何もない冷凍なみの影響となり導き‥

もちろん、商品にその他の説明を書いたのですがこれは企業にもなかった科学を意見出ししたことがあります。

きちんとかなり後になってつい最近?ニュースなどのインタビューで言っていましたよ。誰か知らな‥

日本中の研究・経営・広告などなどの変更の張本人は私です。

やりすぎても何故か私にはあまり来ません??

希少性があったとしてもやらないはずですね~~

カナちみちゃん?

ゆかりななかまたち?

なかみち?

ナカ

o k a d a m u

ななみん

さよりん

さちん

みなこん

れずん

ほもん

なんだかまちがえそうで‥

(もしかしたら分かり難いのかもしれませんが様々な方面の専門用語を使ってしまいました。人によっては意味が異状になりましたか?)

マイブログ


頭の善い役立つ言葉


これ超弦原子 (アダルト)


Good!


キリの商品紹介 (アダルト)


現代ことわざ集 (真の古文字によ‥)


kiryuのPodCast


かずやのにゅう


情報類


『ガンダムシリーズのミノフスキー粒子を科学で紐解いてみる Vol.1』

0 件のコメント:

コメントを投稿