2010年11月10日水曜日

ラストクライシスハリケーン

FALCOM



もしかしたら?わかり理解できるのかもしれません!



FALCOM



【秘伝承文集‐その1‐王家‐聖王都‐秘類項‐初の言い伝えから・・】



クライゼ・マスタリエアス・スター・ロート・皇王家
(光り魔法・秘類・項種・召喚別・調律回復・低等体現系・王聖統)

リフィト クライシス サモン セリー の意味

リフィト クライシス サモン セリー について

リフィト クライシス サモン セリー とは

リフィト クライシス サモン セリー

( refit crises salmon série )
( refit crisis summon series )

究極危機 脱出 霊光治癒 調律弦重流法

「穏やかなる御霊のもとに彼の我と共にあり此処にもあらんとしてなりうるこの真帝なりてここに召喚してなる運ばれし身体のならんとすることを叶え給え受けてまた縁とする」

たがたうこととなりけりとする

その御魂があるとするとこれをあるとしていた

またこのクローゼリーにおいてはあの時の

ものをこのものといしてまたま良いも私という我が良くして貰い

あれも良くしたのだ良く研鑽したものはこのように

伝統にも残っているとしたしていたのだと。

(秘伝承文集:その1:王家:聖王都:秘類項:初の言い伝えから・・)

始の時とした。

これで良いと。

桐生家へ 龍皇家から(ドラゴン・インフィニティー・ロート家から)

「穏やかなる御霊のもとに彼の我と共にあり此処にもあらんとしてなりうるこの真帝なりてここに召喚してなる運ばれし身体のならんとすることを叶え給え受けてまた縁とする。」

『完全回復を身体動作法による魔法にて象現とした自然と治癒なりていた。』



P.S.現代文字になおせば終了です。

光速の未来の科学



0 件のコメント:

コメントを投稿