2010年11月30日火曜日

世界聖章文章一式第一に対して・・・

ブログの良好に思える無料の不便が有料にも存在する悪ですが・・・

FC2などはアダルト動画などを調べ上げると違法モノが多数存在しているので外国のモノごと上げる事が可能でしょう。

それはブログなどでもそうです。
シーサーなども良く探してみると多大さは変わりません。
アメーバなども同じですが・・・
楽天やライブドア等々も・・・
他・・・・・・・
デイリーモーションやニコニコやユーチューブなどにも混入しておりその証拠はそのブログなどに現して置いた通りなのです。

これらは中国や他だけではありえません。
だから注意が蔓延するのです。
その中心的人物たちという公式同然の人々を抑えなければ無理です。
それらはネットなら情報の中心でもあるものなのです。
私に行った悪により判明しました。
これらは人によっては気が付いたのかも知れません。
強制の悪が働いていたからです。
そしてこれらの事は外国やその他の者達からも頼まれていた事も存在していたのです。

私には出来ないから無理だ、とは良く言っていました。
と、言うこと。

実際は成人になった子供たちが良く知っていました。
その子供たちはニートなどではありませんでした。
苫米地さんや水樹さんや蛯原さんあたりの関連の団体様は何かとこ悪の揉め事を好く起こしていたのは世界的にも有名だったのです。

アルカイダだけではありませんでした。

組織内のストレス人物が突然病気が発生してあの2001年頃の様に暴走するイギリスやフランスの悪の革命の被害が未だに続いていても当の子孫などの関係者本人たちはまだ平気でいるのです。

中国も不思議技が誘発するのは強制の為に暴動ごと巻き起こるのです。
それらは北朝鮮でも韓国でもインドでも中東でもブラジルでも世界中のどの地方も国も同様です。

頼まれたのなら仕方が無いでは済んではいません。

何故なら善良に思える中身が悪人である人物たちが、おもむろにコチラに向いてくるのですから・・・

私がネットやその他から落ちれば例えば生活も落ちていればその時の今現在の関係には悪人が存在して仲介している事実があるのです。

そして現在はやはり大昔からの通りに霊媒や占いや超能力や障害などの者達が善良な健常者を悪の病人として仕立て上げて悪人として身代わりとさせて来ていたのです。

それらは最近では現実になり放送などでも悪式のアダルト以外にもアニメやコミックのような作家にも出現してきました。

それらの連帯の関係者の中に暴力沙汰を引き起こす引き金を善良から引き上げて良好から悪行へと行き良人が悪人に悪に撥ねて悪人の身代わりとして善悪人たちが交代してきたのです。

それらは日本なら将軍などの人を苦しめる殺人を犯す長が命令を下す立場になる悪行の団体ともなっていったのです。

これは遠い外国でも私の先祖たちの世界旅回りにより判明した過去が存在していたのです。

子孫の子損は死子孫では嫌ですから何せ聖書や宗教の人を苦しめる悪式でさえ善い事として平気で人をあやめる手伝いをしていたのですからなのです。

これを知らずに実行してきた情報などの商も士農工商という間違った思い込みは仕農工商という武の入らない文武とは殺し合いの武道が存在しない事をいうのであるだから真の真家には周りには真の武道を伝える時には良く考えて注意してきたのですが警告も駄目では善くなかったのです。

研究著作:桐生和也



「世界聖章文章一式第一に対して・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿