2009年9月13日日曜日

ちょっと一言

蛯原さんは、昔からあの10年以上前の時も
男性のことで上で暴れましたよね?
最近も、仕事や人間のことで来ました。
少し善くなってきたようです。

水樹さんも、去年、膣の辺りがこっていました。
治した時は酷かったです。
周りの人間が悪いです。
父親とも和解出来ました?
2歳から13位まで、よく一生懸命でした。
ただ性がありはじめた頃から周りが違いました。
今は落ち着いて来ています。

2人とも結構年上が良いようです。
業界的に少し無理がある所です。

本田さんは、15,6の頃は、性が盛んでした。
ただ、体を悪くしやすく、よく怒って来ました。
頭は大丈夫です。
気分がいいのはいいですが、変に良すぎていました。
ただ、20の頃に1、2年で後に響くとなっており
やはり最近になり駄目でした。

坂井さんは、学生の頃は性は良かったです。
ただ、活動が良くなく近くが不安でした。
よいものは遠くにおり会えていなかったです。
最近、気持ちのこともあり、やはり駄目でした。

優木さんは、体の中は敏感です。
学者などにも意見を合わせます。
ただ、近くに行くまでが不安です。
慣れると好いのですが周りの人が変で
本人にはよくありません。
最近は少し違うようです。

真鍋さんは、学生時代は周りに
活動していないかのように突かれていました。
何かあったようです。
今はそのせいもあり少し変ですが良くなってきたようです。

平野さんは、結構平気で心配ありませんが
少し行き過ぎるので周りが心配です。
今は結構落ち着きはじめてきています。

酒井さんは、人にあって相手が無理だったので本人が変にまわりました。
本人は良かったのですが、相手の周りが悪かったのです。
本人一人か相手が違っていれば違ってきます。

同じように、岡田さんは、イメージよりも顔立ちが悪く
よくあるようにしていて周りから間違われていました。
人がいいので近くのものが良いようで悪いと違いました。

この手の業界は、よくグラビアなどでもそうですが
体でも精神だけでも裸体同様にされてからなっているので
ずっといる場合は可愛いそうです。
よく写真や動画に撮られるものもずいぶん前からおり
体を悪くしてから落ち着いてきたりしていました。
男、女が夫婦関係ないのがあり心配です。
?優業は、イメージからそれそのものまでなるので
それ自体は緊密どころかそれそのもので
普段は違われ近くからの周りが間違うと良くないのです。

ここ1年2年ばかりもざわついていました。
公共電波なども強力です。
振動も強く人に影響します。
特に人そのものです。
特に映る本人たちと感の鋭い視聴者などです。
最近はこのようなものもあるので個人でも同じようになる場合があります。
政治の人間なども昔からそうですが、特に最近はメディアの発展などで余計にそうなります。


本当はこのような手の人間はもっと静かな所にいるものと仲良くあればよいのです。

出来ればそれそのもの、またはなりきる者でも、本人は平気に何でもなく、人が善い者が最適です。



少しでも、ストレスや痛み、怒り、共感、気持ちいい、疲れ、変、などが和らいでいくといいです。

私もここ1年半ばかり強く善くしてきました。

後は、皆さん自身が自分でやっていくおこなっていく番です。

亡くなったかたも心配しています。本人たちは元気ですよ。


私は休みながらしてみたつもりですが知らないうちに心身が疲れるので
このへんのつかれのたまりで休みます。

後は皆さんが頑張ってみてください。

よろしくお願いします。

39年ぐらいばかりは大丈夫、後はゆったり平和です。

0 件のコメント:

コメントを投稿