2011年5月16日月曜日

※名家のみ神仙煽ぎも、全方扇子煽ぎ。『日本舞踏(ニホンブトウ)の真法、扇八旋、360度団扇仰ぎ』才像芸能女性-姫劉天仙桜桃(娘)100億稼ぐ原子番号31Gaガリウムの意味とは(がっちりマンデー)その他の原子も当然ありますよ!(私)自身の研究によるものについて、秘伝式と情報商材も融合で新生科学が独自的にオリジナルで、こもり、も。【私が1記事書くと科学と商品がやばいのはここを利用しない方々だけです。】

 
※名家のみ神仙煽ぎも、全方扇子煽ぎ。『日本舞踏(ニホンブトウ)の真法、扇八旋、360度団扇仰ぎ』才像芸能女性-姫劉天仙桜桃(娘)100億稼ぐ原子番号31Gaガリウムの意味とは(がっちりマンデー)その他の原子も当然ありますよ!(私)自身の研究によるものについて、秘伝式と情報商材も融合で新生科学が独自的にオリジナルで、こもり、も。【私が1記事書くと科学と商品がやばいのはここを利用しない方々だけです。】



※名家のみ神仙煽ぎも、全方扇子煽ぎ。

『日本舞踏(ニホンブトウ)の真法、扇八旋、360度団扇仰ぎ』

才像芸能女性-姫劉天仙桜桃(娘)

100億稼ぐ原子番号31Gaガリウムの意味とは(がっちりマンデー)

その他の原子も当然ありますよ!

(私)自身の研究によるものについて、
秘伝式と情報商材も融合で新生科学が独自的にオリジナルで、こもり、も。

【私が1記事書くと科学と商品がやばいのはここを利用しない方々だけです。】



○他も記事などの多くを大分消した上に情報商材に成って追加更新されて膨大なモノが、さらにまとまってみやすくなっていますから。



「空調数年以前から困っていますよね。」


「360度おうぎあおぎの涼しさでイオナスの快適さが見に染み渡る夏の心地良さが、。」


日本舞踊八法仙

八竜扇あおい


『日本舞踏(ニホンブトウ)の真法、扇八旋、360度団扇仰ぎ』


これを応用して扇風機やクーラーなどで360度上下左右前後に風が行き来ると心地良いでしょう。

片手で360度仰ぐ舞踊の仰ぎ方です。

扇風器もこのようなものがあったらクーラーなども周りの上や下や横のどこかに誇りのように何かが溜まらずに動くのです。

理容と同じ様にただの水に何かアルコールのような香水もちょっと入れて網戸に霧吹くと違うのかもしれません。

家庭の菜園でも使えます。

ゴミなどもたまには良いのかも知れません。

頭を使って身体を動かさないと何処か違う箇所が動き過ぎるのが鈍感になります。

身体を動かし過ぎても同じです。

どちらか文武両道と言うバランスでいきます。


『日本舞踏(ニホンブトウ)の真法、扇八旋、360度団扇仰ぎ』


P.S.これ本当はひと講義あたりが超高額なのですが・・・

    だれか支援してください。

    上や下や横のなどで・・・

 これは、勝手に言うのは良いのですが権利は言った私にもあるのです。


どうします。


もう、コンサルティングも兼ねていました。

たった、これだけの短文になってしまっています。


※名家のみ神仙煽ぎも、全方扇子煽ぎ。


tense.jpg



日本舞踏
扇八旋
360度団扇仰ぎ
全方扇子仰ぎ
ナショナルさん?
特許料
著作量
私が全ての応用内容を言えるのですが?



「以前の意見は大企業さんたちはどうなりましたか?」



「まだ、こちらには何も来ていません。反応もですが。放送で何をいったのですか?」



才像芸能女性-姫劉天仙桜桃(娘)



ここは、女性の方達にも無礼な失礼があります。

そこで子供にもいく理由があります。

教育の方面の学者や博士の仲にもあります。

それです。


公共痴博罪。(姫劉)



昔の良好な王族が破棄されたのと同じです。?(覇気)×



姫劉(きりゅう)桐生(キリュウ)生龍(せいりゅう)聖、流、粒、竜、蛇。

八竜は邪ではありません。

邪はひとつの蛇です。

それに鳳凰が抜けています。

神武では異皇です。(硫黄)

、蝦夷=ソビエト地方=ロシア地方


蝦夷(えみし、えびす、えぞ)は、日本列島の東方、北方に住み、畿内の大和朝廷によって異族視されていた人々に対する呼称である。

時代によりその範囲が変化している。近世の蝦夷(えぞ)はアイヌ人を指す。

アイヌ、エイヌ、エイネ、アイナ。
ァイヌ、イット、アット。@。a、α。○。
イヌイット、エスキモー、カラーリット、
アラスカ、ユピク、イヌピアト、エスキモー、
カナダ、アルゴンキン語族、インディアン系諸民族、
ファーストネーションズピープル、
イヌクティトゥット語、エスキモー・アレウト語族、
グリーンランド、
英語、フランス語、デンマーク語、
イヌクティトゥット語、ラテン文字、カナダ先住民文字、。



天仙 桜桃

敬王 (周)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
敬王

26代王
王朝   周
在位期間 前519年 - 476年
都城   成周
姓・諱  姫匄
生年   不詳
没年   前476年


敬王(けいおう)は周朝の第26代。悼王の異母弟。


景王庶長子である姫朝が悼王を殺害すると、晋による派兵が行われ姫朝を討伐し、姫匄が王に立てられた。

その後も敬王と姫朝の間での衝突が続き、紀元前516年、姫朝は楚へと逃れたが、紀元前505年春、敬王は刺客を楚に送り姫朝を殺害している。

これに対し姫朝を支持する勢力が叛乱を起こし、敬王は周都を脱出、紀元前503年に晋の援助の下、周に戻っている。


周は平王より洛邑を都城に定め王城と称していたが、敬王の代に姫朝の勢力が強い悼王までの都を避け東(漢代の雒陽城、すなわち、現在の漢魏故城の辺り)に遷都した。

遷都した新しい都城を成周、旧都を王城と称すようになった。



元王(紀元前476年 - 紀元前469年)

この地点で欧にいっています。

欧州

欧羅巴


ソクラテス
(ソークラテース、Σωκράτης、紀元前469年頃 - 紀元前399年4 月27日)
は古代ギリシアの哲学者である。

彼自身は著作をおこなわなかったため、その思想は、弟子のプラトンや歴史家のクセノポン、アリストテレスなどの著作を通じて紹介されている。



天仙娘々てんせんにゃんにゃん 女神仙


道教の女神。最も人気がある美しく慈悲深い女神。

河北地方では西王母を凌ぐ女神として扱われていた。

天仙聖母碧霞元君(てんせんせいぼへきかげんくん)とも呼ばれる。

っつーかこっちが正式名称らしい。

親父の東岳大帝と違い運命を決めて押しつけるよーなことをせず、あらゆる不幸だマイナスだーを退け、あらゆる願い・・・
つまりは立身出世、恋愛成就、夫婦円満、子孫繁栄、病気平癒、商売繁盛なんかを聞き届けてくれる女神様だったため、明の時代の頃には親父を凌ぐ信仰を集めたという。


別説では後漢の時代に石守道の子供「玉葉」という名で人の子供として生を受け、それが修行の末神格化したと言うのもある。

彼女は幼少から利発で7歳になった頃には西王母に匹敵する霊力を見せた。
山にこもって修行を続け、泰山の黄花洞を抜けた結果、人間超えました。

そして『碧霞元君(=青い霞みの女仙人)』などとゆー敬称を得たそーだ。
他にもどっかの仙人が神化しただ、観音様が生まれ変わってこーなっただ諸説ありすぎるので割愛。

4月8日がお誕生日。
北方、竜華、九華、姑蘇地区ではそれを祝って廟会がある、らしい。


余談だが、どこぞのサイトに『娘々(にゃんにゃん)』という読み方が可愛いのでハマッたと言う素晴らしい信仰の仕方をなさってる方がいて…
…なんか感動した。

にゃんにゃん?

ももにゃん

桜桃

娘々

桃娘

桜子



実際には天仙賢名家創元は、世界でも、この辺りからなら。

→原人たち→
→南米→北米→
→中国→インド(釈迦)など→欧州(ソクラテス)→中東(キリスト)など→
→日本→東欧(ノルマンディー)→西欧→中国(天仙)→日本(桐生)→
→(少し移動)→今→


テン
レン
レイ
パシフィス
トウ?
メガラニカ
ムー
レムリア
アトランティス
島?
アフリカ
マチュピチュ
インディアン

印度
エスキモー
マケドニア
ギリシア
イスラム
三国
奈良
インド
平安
ノルマン
イギリス

室町

明治

平成


桐生

結構、世界中に名が知られそうになりました。

※これには詳しくは抜けがあります。(時代は調べれば当たります。)

これが世界聖王家創元伝統の歴史です。

これが能力ごと伝承と一緒に覚醒して隔世遺伝すると違うのです。

ということ。

‥結構しんじないでしょうからOKです。


天仙娘々
http://www.geocities.jp/unbore_9/fanatic/myth/chaina/dkami/tennyan.htm

神話世界と電脳空間のサイト Box of うぬぼれーる
http://www.geocities.jp/unbore_9/

WiKi
http://ja.wikipedia.org/wiki/

光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/

天仙桜桃(ももちゃん)



謎の呪術使い!陰陽師 超能力?予言?鬼から暮らしを守って1000年京都旅行 「歴史秘話ヒス・‥
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10519969576.html

覚醒大遺伝とは科学的にみれば不思議はありませんでした。
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10524086231.html

聖書の声明、聖書の審判の日!
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10564182043.html

聖書の枠組み
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10564217212.html

才像芸能女性-姫劉天仙桜桃(娘)反面教師はあの人で決定元EXILE・清木場までも......  
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10576254764.html

?周天と桐生神紋、天皇紋、桐生紋、と、天皇表敬の表門桜花紋、裏門とは目立たないということです。
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10575920875.html

世界自然?周天と昔に心身体のうち身体まで強いのは、昔この辺りの東の地方の国の方でした。
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10575922657.html

世界自然?周天と江戸や鎌倉などがそうなので分かりやすいでしょう。室町は足利ですが離れています。
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10575928573.html

差別は生物同士の能力差と同様に差があって当然です。
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10575641975.html




100億稼ぐ原子番号31Gaガリウムの意味とは(がっちりマンデー)その他の原子も当然ありますよ!



亜光速も未来の科学
光速も未来の科学



100億稼ぐ原子番号31Gaガリウムの意味とは(がっちりマンデー)自身の研究によるものについて、、も。



これらの全てのモトには3ラインの原子に秘密があります。

3を起点にしますが、接続などを考慮すると6のC炭素になります。

6を倍数にしてその前後の性質も見ていきます。
それから3の倍数とその前後です。
そして2の倍数とその前後もです。
そしてまた同様です。
それを2の倍数と3の倍数のもと。
2と3を同時にします

これは数字や数値でいう位取りや桁上げ。
または、コンピューターの中枢などでいう2やまだ無い3の同時使用。
などによる論理式の合成により、
数学式の数値位取りが無限位取り計算として使用できる性質と同要因にあります
これらを原子の性質とその原子などの接続関係とそれぞれの動作の関係の性質などになります。

実際は今現在はこれで全てが導けます。

私も未来しきを導きました。

このブロウやウェブサイトなどにアップロードしてあります。

なお、私自身のオリジナル商品が無いと自然サポート(システム)ごと
ブログやウェブサイトや動画などのモノが理解し難くなり、
内容の検索も難しくなります。

これらのこのブログなどをより有効に使いたいのなら、私の商品をお求め下さい。


このブログにも紹介しています。

私には誰からも話が来ないので行っていませんが、実際は上記の通りに、
『100億稼ぐ原子番号31Gaガリウムの意味とは(がっちりサンデー)』
も人によっては可能です。
なので、知っている方々はもっと来ない様にしているのです。


ただし、
私自身が他の全ての方々とは違うのは
その方々にもヒントやそれそのもの以上を
それらについて言えてしまうと言う事を
知らないということです。


知っている方々なら多少なら性質や作成などにもマシンなどに気が付くのでしょう。

FX投資のような方々には
このブログのようなものは、
よく調べると
リアルタイムのこちらから向こうへの反応が分かるので違うのでしょう。



比喩や直喩の悟りに必要なのはこれらです。
自己商品もこのことに対しての規則事項もです。



これらの光や電子などに反応する性質は原子ナンバーの倍数のずれでもおおよそにわかります。
だから、冷質状態で石油から石炭から石油から石炭からと無限に回転も出来るのです。
よって、そこからエネルギーをも取り出せるのです。
とうぜん、無限のエネルギーや燃料や機関やエンジンが出来るのです。
最近なら重力などと時間などの計算式の照合などもあり、外国やアメリカなどでも違ってきています。
アメリカのNASAやスペースシャトルや宇宙開発などが次の時候にいくのもそのためです。
私のものも不思議な形で届いたようです。
が、足りていません。
ので、あちらはまだ時間が掛かるのでしょう。
など。



普通なら認めて私自身のものを利用があるはずですが、
他の者が自分のように伝えてしまうので元から応用などが分からなくなっていくのです。
その上私自身にも生活が無理になるので外への行動は身体的にも負荷となります。
これらやここのブログに書いた文章や言葉をそのまま本人であるかのように使うので私自身が分からなくなるのです。
自分自身は何故有り存在するのか?など、
キチンと家柄と遺伝と環境などもあらわしていっています。
他の方々が余計なストレスで出て来た事を本当のように伝えるので駄目になるのです。
それが人間の差別や戦争や競争のようにトップにへもいき他がなくなりもする応援なのです。
多額の税金だけでも分かるのかも知れません。



ここもそうですが、
何百億にも役立つものが例え表示であったとしても無料でここに来ないのは有り得なかったのです。

だから、私自身が伝えずに新科学の99.999%以上を削除したままにしたのです。

これらは特殊に大量にあるので
無理やりにや特殊な方法を使われては、
これらが混ざって私自身の特殊法を使用できないので違うのです。

その上ここには一度も来ていません。
これから来たとしてもここにも書き上げた無効もの等は一切の邪魔となります。

無いとしたらその辺りのセキュリティー同様のモノのためです。



だから、信じなくても、信じても、ここの事実は変わらないと書いたのです。



が、勘違いしているのでしょう。
テレビやラジオのお笑い込みの冗談放送と同じに見ても意味が通じていないのでしょう。
ここはおふざけをする学校や会場ではありません。



天才の場合は、ひとつ、分かりやすい判断があります。
環境や疲労がないのなら、それまでには行動が正しいはずです。
外にでる出歩く会う話す等は環境の悪さによっては別です。
それ以外にも時間が違います。
遅い100年が1年で済んでいるはずです。
その位の学習速度であるはずです。
なので、当然暗記とは別に覚えており本人自身のみ一人で照合すると合っているはずです。
など。
もし、東大や京大や世界の有名校などで受験や合格基準などが違い合格者を間違えるのならそこです。
もし、もう入学して何年か経つものがいるのならその者が強く伝われば意味が悪い時もあるのです。
これらが、難しくなっている理由です。
それらは、キャリアや履歴や学歴などをそこに求めるのならば当然違う結果が出てきます。
なので、企業なども食い違って来るのです。
特に上が悠長に正しくいうそうでない命令形の時がそうです。
この命令系やそう見えない間違いの伝えが良く無いのです。
それは周りごとそうである時があるのです。
なので、シリコンバレーやその他などからも居なくなっていくのです。



安くても売れれば違うはずなので役立つのです。
生活標準でもあるからです。
暗記や理解が違うだけです。
それで外国なども生活の意味が通じない場合があるのです。



自己商品の内容が特にそうです。
一つも売れないうちに商品数を減らしてしまいました。知識や技術の削除はありえます。



ただし、(サイエンス込みの)バイブルものなので、100年以上あとぐらいでも大丈夫なのです。

家の自宅にはもっと別のものがあります。これらは外国人も居ないと無理です。一般の方々には、これらは別です。


ストレスや正しい跳ねでは相撲&暴力&団の大人&アダルトのように食い違ってしまいます。



実際はここではペケやペタでは役立たずに誰にも足しにはなりません。

ここへの流入が無ければ流出も他や自分には無いのです。



※名家のみ神仙煽ぎも、全方扇子煽ぎ。

『日本舞踏(ニホンブトウ)の真法、扇八旋、360度団扇仰ぎ』

才像芸能女性-姫劉天仙桜桃(娘)

100億稼ぐ原子番号31Gaガリウムの意味とは(がっちりマンデー)

その他の原子も当然ありますよ!

(私)自身の研究によるものについて、
秘伝式と情報商材も融合で新生科学が独自的にオリジナルで、こもり、も。

【私が1記事書くと科学と商品がやばいのはここを利用しない方々だけです。】



P.S.他も記事などの多くを大分消した上に情報商材に成って追加更新されて膨大なモノが、さらにまとまってみやすくなっていますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿