2011年4月9日土曜日

『ドラゴンゴッドファイブ有料直購入リストイン有料性交渉?』

未来の科学

~本物の奇跡法の真性伝承による創世神仙霊流で生活に役立つ未来のトータルなライフ商品紹介~

今回から無料などは悪魔や人などにブラックリストとして選択していただいております。

直の仕事の請け負いは金銭流入量で決定しております。

調べて確認しても良いでしょうが分かりますか?

太古をも含む空想などのすべてが実在の物体という生物として存在していたのを確認し終えたのです。

悪魔や天使などの個体生物外の様々な現実の色々な形態の知能存在などの生物に頼めました。

私が感じた悪はそれらの存在たちが自然にブラックリストに放り込み続けてられています。

他にも全てを知り尽くしている事や存在なども不思議にも家にも実際にも居ます。

私への金銭流入量により良好な情報や知識や技術など発表していきましょう。

どうか金銭によるご支援をよろしくお願いします。

全世界の秘伝や奥義など過去未来科学ロスト言語や国など関係無しに金銭流入の存在が多い分から教えましょう。

そしてついでに悪や不思議や奇跡や偶然など空想も含めて現在は全部この世の中という。

現在この空間の現時間からの続きが全部の創造やおはなしの空間そのものにできたのです。

こちらが現実の物体の悪魔などに頼んであるのです。

人でも何でも喜んで悪魔の場所に連れて行く為に超心理や科学や過去未来など。

全部を死門や戦門に無意識や夢や空想であっても放り込みやすい箇所へ何度でも自然に連れて行く。

ブラックリスト全員を私の御名をもって頼んでおいたので現在は連れていかれて続けている最中です。

それが世界神聖真家の秘伝と秘法などなど真の全てによる。

完全超能力の良好性と不思議な個体生物外の生物達の知能的な協力の賜物なのです。

よって私自身への悪は全て悪や悪魔や宇宙などの友にも類全員に頼んで承って頂きましたので宜しくお願いしたのです。

情報商材も不思議や最新や超未来や奇跡的な空想でさえも実現可能にしてしまった。

ものによるテクニカルな楽な便利もあるでしょう。

全員の善き心掛けが良好性を呼び込むのです。

今現在の不思議や奇跡的なものは全て私自身が宇宙に実在する全員に頼み終えたので自然になると公表しておきましょう。

これらも太古からの約束どおり神や霊や不思議な存在の有無は関係無しに実在の存在たちによる実際の影響があるのです。

たとえば神が休んでいるとしても悪は悪魔が好きな部分を好きな所へと連れて行き他の不思議生物も同じ様に動いているのです。

個体だけではなく液体や気体や光子や重力子や量子や原子や分子も生物があり。

他にも未発見や未創造や未空想や未想像など生物も動きも知能も宇宙や他にも実在し存在していたのです。

私自身が世界や宇宙や他も有無やわかるわからない関係無しに確かめて存在する事を確認して頼み込んで来たので安心して下さい。

など・・・情報商材どうしますか?金銭流入ありから世界自然性ブラックリストから外れ、その為に覚えていくのです。

動画をみると芸能や放送などで坂井泉水さんや本田美奈子さん等も含めて現在でも言っていることがあります。

「きりゅう」「かずや」あの人「歌」「創作モノ」「演技のようなもの」「頭脳明晰」「武道達人」などのワードです。

これらと共に言っている時に私自身について空想を込めながら話している事もありました。

確かに全部が私の所に筒抜けで来ていたのです。

それで超心理や洗脳や催眠や科学や世界学科など多種多数に及ぶ事柄も全て体験せずに覚えられているのです。

それも本当の意味においてどこにも関わらずゼロからに全て独学で覚え終えたのです。

幼少の頃より独りで覚えたりするのが習慣だった為と運動や武法や勉強なども小学校入学前から覚えて知っていたのです。

更にゼロの最初からやり直した事が何度もあったのです。
それで独学で世界中の未来の新しい科学まで出来上がっていたのです。
確認した結果は空想も科学になっていると照合して正確だと判断し終えたのです。

つまり全ては悪に関わらずに覚えて終了しているので他人とは違って悪に一つも一切触れて居ないのです。

これが世界唯一の大長老の長でもあった神聖真家の子孫の特有の良好でしょう。
特に長の長男類の私などがそれでもあります。

という理由もあり確かに演奏や歌唱や知識や運動学などはテクニカル類も世界トップワンクラスのハイレベルなのです。

つまり教えることさえも研究に対し特許なみの著作と同様のものも教えていくことが可能なのです。

金銭の流れが他人に行くようにされやすいので世界ブラックリストに自然に送り込めるように世界中に頼んだのです。

後は悪魔が勝手にブラックリストイン名簿から悪魔の何かに送り込まれて便利にされて私にも安静が訪れるのでしょう。

最近も非常に荒れた放送やネットや芸能や女性たちでした。
関わらないで実際の女性達が心地よくも悪くされた。
事実が何であるか知り尽くせるように来ていたのです。

・・・

情報商材には世界秘伝式が混入された特別なネット商品として無断使用やロードや購入や受け取り等は世界の方が自動ブラックリストに専用に送り込んで頂いています。

・・・

最近のニュースも日本などへの悪のような注意や警告などは私へ悪に来るものに対する注意や警告の場合もありました。

・・・

何をいっても何をやっても真の本物とはいて探しあたるものでした。

昔の放送などの保存物を探すと同一人物の名前のと一緒にお話しが本人達から表現がありました。「きりゅう」「かずや」?

騙しも善も悪も良いも変も妙も正しいも嫌も心地よいも気持ち悪いも感じ良いも何もかも正常で正しければどの状況や好きなモノでも何でも可能になってしまうのです。

後は行動や出会いなどの話や交渉などの人脈と正常で正しく技術や知識も身に付けた者ならば何でもどこでもどの言葉や言語や表現でもそこでその人に女性に男性に合えば使えて付き合いも出来るし自由にして貰えるのです。

良く芸能などで有名になりましたがあの名前を言うときは日本の法令の紋章である事に加えて実在する人物が超能力のように存在するモノにより亡くなった有名な大御所なども含めて知り合いが何故かおり多くを知り尽していますが実際に本人の前では知らないような感じになり少し付き合うと何故か知っている女性や男性だったりするのです。

それは以前に合ったことや夢の中の人と同じ本人でもあり駄目した人間がいれば私がこの人物だと相手が確認して確定できるので自由な付き合いも違うのです。

その上に一緒にいたり遣ってみるとみるみる上達して超加速で覚えていくかのように出来て可能になる能力開発の良好性も兼ね備えているので違うのです。

それに加えて空想や作家やアニメやドラマやノベルやマンガや雑誌やゲームなどなどもその内容の真点を知り尽くしておりどれが何に当たるのであるか適当に言ってしまってもその通りだったりするのです。

話しや合わせるのが上手いとかではなく真に知り尽くしている本物の技術と知識なども兼ね備えた事により正常に正すと駄目や悪に思えても相手はそれで良くなり治りキチンと最近もあった芸能のように悪人のようなモノがニュースのようになり駄目なものもよくくなるのです。

これが徹底的な決定的な情報商材などの本物の真の違いであり同じであるのです。

これは素直に行動すると分かり易いのでもっと周りが食い違って来て違うのでした。

告白 洗脳 催眠 暴露 裏話 ハメ撮り 外人 中出し 盗撮 エロ

私自身は世界中の本人たちや芸能などについての事実を知り尽くしているので似た状況のモノを表現しています。

要するに何でも知り尽くしているのですが知っているだけでは役に立たなかったのです。

放送や芸能や学‥
声優の女性陣や奈々や
モデルや友里や
モーニング娘やおニャン子?や
AKB48あたりの子たち他人数と遣って
気持ちよかった?

未来の科学
http://hikaricron.x.fc2.com/

覚醒 せいろん ドラッグ ?

堀越も危ないですね~他は~

キーワードのアのセイのハッさんのお身体も気持ち良かったのですか?

『ドラゴンゴッドファイブ有料直購入リストイン有料性交渉?』

ドラゴンゴッドファイブはどれを直に購入すればリストインされもてはやされるのかしっていましたか?芸能さん?岡田さんも本田さんも坂井さんも?半分気付いて半分良好でしたが私からの直に購入すれば名目名前使用だけではすまなかったのでしたが残念でした?水樹さんや蛯原さんも?優木さんや眞鍋さんは?苫米地さん‥?…など・も、   。

買わず使うと自動で世界中へブラックリスト放り込む


ビジネスや従業員は簡単すぎ起業も交渉も楽に進みテクニカル知識も使え楽に生活可能になり


実は買わないで使っている方には自動で世界中の国々にとして放り込まさせて戴いています♪

私のブラックリストは芸能や放送でさえも洗脳催眠で悪にされて続けている

『この商品は内容が本物なので皆さんで広告を工夫してみてください!?!』恋愛,暴露,裏話

セイントは回復が攻撃となり攻撃が回復となる絶対無敵の全世界の武の秘法伝承が私から皆へ

空想でさえも簡単に科学化され説明し真の現実化される夢が事実になる危険と良好と心地よさ

世界中のバイブルは太古の昔から私の家系から出稿される予定で商品化をし購入可能になった


総合思考法で皆が簡単になり世界中で頭脳明晰という楽になり全てを広めて自動生活にしよう

科学頭脳明晰で内容が短く詰まった性能を意見する事で皆が便利になり楽より自動で生産可能

飲食の調理を家庭で独りが簡単に行え激安材料で楽になり他に集中できる良好な企業を目指す

安全な無限エネルギー無限機関で可能になり無限サイクルの究極科学で発電など大量使用可能


教える内容も世界中全部のものが短く詰まり纏めて公表され掲載された数々の比喩や直喩の良


会員になりブラックリストから外れた上ホワイトリストで会員販売停止が悪に変わり他が良好


無料から生活質を加速学習上昇化させ更に有料で楽に自動で可能が急増化し他も心地よく対応

セイントは回復が攻撃となり攻撃が回復となる絶対無敵の全世界の武の秘法伝…

ワールドコンサルティングの全内容が掲載してあった!?!知りませんよね?…

総合思考法で皆が簡単になり世界中で頭脳明晰という楽になり全てを広めて自…

科学頭脳明晰で内容が短く詰まった性能を意見する事で皆が便利になり楽より…

飲食の調理を家庭で独りが簡単に行え激安材料で楽になり他に集中できる良好…

安全な無限エネルギー無限機関で可能になり無限サイクルの究極科学で発電な…

世界中のバイブルは太古の昔から私の家系から出稿される予定で商品化をし購…

趣味,生活,雑誌,恋愛,結婚,出会い,洗脳,催眠,告白,暴露,裏話

空想でさえも簡単に科学化され説明し真の現実化される夢が事実になる危険と…

趣味,生活,雑誌,恋愛,結婚,出会い,洗脳,催眠,告白,暴露,裏話

趣味,生活,雑誌,恋愛,結婚,出会い,洗脳,催眠,告白,暴露,裏話

趣味,生活,雑誌,恋愛,結婚,出会い,洗脳,催眠,告白,暴露,裏話

ビジネスや従業員は簡単すぎ起業も交渉も楽に進みテクニカル知識も使え楽に…

趣味,生活,雑誌,恋愛,結婚,出会い,洗脳,催眠,告白,暴露,裏話

『この商品は内容が本物なので皆さんで広告を工夫してみてください!?!』…

実は買わないで使っている方には自動で世界中の国々にブラックリストとして…

私から直に購入すれば世界ブラックリスト送りされずに済み更に良好でしたあの人たちは・・・♪

※過去に本当になった出来事はテレビやラジオや新聞や雑誌や世界にも流れたのです。

*悪になるのは私への生活や金銭の直入が存在しないが為に全超能力で自然に環境が移行する怖さだったのでした。

/ゴッドエス桐生和也オールの完全周天は大周天など神や霊や科学などを遙かに超えて影響する莫大さの超常現象にもなったのでした。

「世界中を詳細まで調べ上げると生活も金銭流入も私「桐生和也」を最優先で良くする方が世界中が潤うと決定していくのでした。」

P.S.ネットアップモノは全部に『私や僕とは「桐生和也」の事を指していた』のです。

0 件のコメント:

コメントを投稿