2011年3月28日月曜日

私自身の・優良・有料・無断・無料・使用・時などの世界のブラックリスト入り判別用ネットコンテンツ情報商材の優良性

おすすめ



おすすめ

*ひとつ質問なのですが裸でマッサージは良いのですが間違えられませんか!?!

※(「キリュウ」「カズヤ」で有名な私自身が遠くからの超能力マッサージ治療タイプも間違われた程だった大迷惑だったのです?!?)

・情報商材参考!!他の方のモノでは間違っており役立たないので私自身が記して置きました!

/第一実際のマッサージなどの店なら大丈夫でしょうに!芸能放送の知らない人間達が嘘を正しく言いまくったのでしょう?

~ただの子供ごと大悪人になり迷惑でしたね~

@皆さんで治しましょう!



私自身の・優良・有料・無断・無料・使用・時などの世界のブラックリスト入り判別用ネットコンテンツ情報商材の優良性

世界ブラックリスト入り判別用ブログコンテンツサイト(公共指示による)

このブログやコンテンツや広告や情報商材や人間や動画などを削除するような行動を過去に起こした者は世界のブラックリストに混入させて戴いておりますので是非公共がどうしているのか理解しておいてください。(違法な有料物ダウンロードもです。)

これらは世界中の芸能等の女性等の本人達が公式や公共の放送やネットや新聞や雑誌や記事や等々の情報モノなどで言っている通り「キリュウ」「カズヤ」と言う発音が出てきて、それらに関する悪徳を行った者全員が処罰の可能性のあるブラックリスト入りとして自動的に世界中のある所へ配られてしまうのでどこから反応があっても責任対応は出来兼ねますので注意して下さい。





たった1人なので、
変なところに関わりがなく、
正常に最初から全部知っていて行っていれば他人とは同じではなく良好の違いで正しい正常は決まっているのです。
(だから正常な者に直接の仕事関わりは良いとしているのです。)



・IIEは「成功学キャラ教授 4000万円トクする話 (講談社BOX)」であり、PX2は「本当はすごい私 一瞬で最強の脳をつくる10枚のカード」「努力はいらない! 「夢」実現脳の作り方」であり、それらには最大の欠点が存在しておりそれらにより超常能力のような上昇が駄目に悪い性格になり誰が駄目で悪いのか判別できない欠点があったので私自身の手により多数存在していた他の問題や欠点も全て解決して情報商材としてインフォカートから「桐生 和也」の名前で出品しておきましたので後で最新教育の方法論の最大の欠点を全て修正したニューバージョンを確認して行って下さい。(なぜかは使った一部の者は気付くでしょう。芸能や放送や情報や声優やネットなど・・・)

※それぞれの商品や企業や起業など、本当の真のビジネスになった理由をすべて知り尽くしている者を格上げすると違うはずなのですが名前を人間を間違えているようですが?(私的のみ情報商材参考になります!)

・覚醒剤や酒飲み性交でのリアルな嘘の記憶の様なナマ感覚ではなく真の本物による心理でない超心理でない物理な超能力による特殊遺伝の生体なら他人とは世界中で唯一違い有名にもなりやすいのは大昔からの必然で当然だったのです。(このような歴上で有名な私だけのみによる以前からの家系による世界中の「セイント」は宇宙でも存在し位やクラスなどが普通に生物体や物質や気液固体なども違い存在しているのです。)

*世界中でわたしのみ大昔からの全部の過去の地球の歴史の詳細が伝えれており第一人者には違いなくそれにより最新科学も昔からの世界的な名家である日本桐生法令紋章の警察関連や法令にもなっている聖家のしかも大昔の天皇以前のギルなどより当たり前にずっと以前からの輝光帝や光神族などや霊長族等の6000万年以上も前から存在する特殊な今現在その遺伝と伝承が現存する最後の生き残りとして貴重なのか?思うほどに希少な記憶と遺伝を今現在はたったの独りで保持しているのです。

これらには最大の欠点がありそれを2008年には解決済みだったので翌年から2年間程度で講座のような情報商材を更新しながら完成させたのです。

そしてマイブログの過去記事などの日々どこかで価格という値打ちが異なるのはそれぞれの説明のときに買えばその価格と同じ効能で効果が相乗で存在するという意味だったのです。

避妊のモノをしていて生だと言い切り現実の真のナマ感覚と同じテレパシー性交のリアル性だとは知らないのです。(本当は今は世界中でわたしがその能力で第一位です)

これでアダルトがシロウトが一般が意味が寝違えたのです。

そして私自身に対する意味や能力も間違えて寝違えたのです。

私自身の・優良・有料・無断・無料・使用・時などの世界のブラックリスト入り判別用ネットコンテンツ情報商材の優良性の証明はTV・ラジオ・新聞・雑誌・ネット・記事・情報・等々などなどで・・・世界で公開中!!!(微妙な音や動作などを善く調べて下さい???)

0 件のコメント:

コメントを投稿