2011年2月1日火曜日

『本当のコピー広告とは確かにコピー(複製)なのでしたか?』‥だから(加速)コピー(学習)というのです…といっても無理もありますが・

天才・プロフィール・コピー広告

プロフィールより個人生活効果が会得可能でコピー広告有効なので桐生和也もこのようにあらわしました。

※ 警告注意しておきます!
* 以下のようなコピー広告のプロフィールものはどうしても必要だというのです。
・ 生活に役立つノウハウの結集となるので表現するようにいうのです。
/ つまり最初からビジネス仕事の個人ワークものは表現や技術は全部終了していたのです。
@ この事実も含めて今までの間に出来る限り多く知識が全部所持していると気が付くようにしました。
# つまり全部が存在しているが実物のものや金銭は存在しないと表現したのです。
  …つまり!どうする?みなさんは‥   と

プロフィール⇒桐生和也について?どのようなことなのかとは!

書店や店などは近くの群馬の伊勢崎地区の周辺の店などは
今までの間ですべて回りきり全部の状態と内容を理解しておりました。

その上に履歴やキャリアや学歴などが存在していなくても身代わりに
色々な事々が幼少の頃より沢山ありそれらが宝のやまとおなじになっていたのでした。
(ひらがなと漢字などに注意!国内?)

店などは陳列や配列から人の動きや商品の位置や手にとっていくものや
順番や売れ行きや考え方などなどはすべて知り尽くしており習得済みとなっていました。

書店なども公共の図書館の書本が全部が役立たずになっていたほどに理解出来ていて何もいらなくなっていたのでした。

書籍などなどだけの文字や芸術や音楽などのみだけでもそうでした。

なぜなら例えば中古書店や一般の地域の書店や中央の
大きな書店なども全部の知識や技術などの内容だけは全部を知り尽くしていたのです。

この状態で何年も楽しんでしまいました。

が、しかし、一瞬で読みきり、つい、何かいってしまうと近くの
若い男性などが幼児や幼稚だろと何も知らずに馬鹿にしていたものでした。

これらは生活困難者たちが近隣に多い為にどうしても自分自身でさえも
従わさせられそうになり保護すると知らずに自分に対してだめにしようとしたのでした。

これらの事象はこのインターネットでも今まで仕事した所でも学校でも皆が一様に同じであったのでした。

科学や生活が楽になり平和になったといってもこのように生活困難者が無意識に
潜在意識のような困難に成っているが為に自分でさえにも無理がかかって来ていたのでした。

これらはいきなり自分自身が生活裕福な出身なら
その辺りの関連はいきなりより裕福で気楽になっていたのでしょう。

これらは情報商材として掲載してみたのですが情報商材たちの
多くに掲載されていたのが生活困難者のものであったが為にそのような
売れ行きになり自分自身の情報商材という販売品は無視されていたのでした。

これではこれからのインターネットだけではなく
リアルの店なども皆は一様に料理店のようなコンビニ軽食含有
多種類販売のように難しくなるだけだったのです。

これらもそのようなネット商品の一部に掲載しており書かれています。
(コカコーラ・フランチャイズ・ネット個人販売…
 …遠距離連帯作業などのように商品の一部でもあります。)

自分自身の情報商材の内容は実は仕事から
従業員から自営から資本家からオーナーから
?教?から経営から管理から教育から生活から
知識から技術からテクニックから何から何まで
全部をひとつひとつのタイトルの通りの内容の
ネットや科学や新特許や新著作や新製品などなど
未来の出来事も考慮して
その通りの説明の内容として理解が
それぞれのレベルにおいて可能となるように
一般大学講座レベルで作成完了しております。

そして極めつけとしてネットで仕事を開始しようとした途端に
芸能&放送&情報&?&!&の関連から不徳のように
悪徳の人物として蛯原友里や水樹奈々などなどを用いて
悪業を自分自身に対して働き公共上と個人などなど
という連帯の犯罪のような関連者たちが善人のような
人物たちが悪徳を善行として広めたと一部
名前と名簿入りでブログネット上に公開してしまいました。

そう、これらが今までの歴史上の犯罪が消えない理由の真点だったのです。

そして世界中の生活困難者たちもよくなるようにも
出来て可能であっても有料販売物でさえ無効となるように
世界連鎖させて知らずに広める者達も大勢存在して
お互いに言い合って同じ??困難者になっていたのでした。

自分自身の??困難者は世界中の大勢の他人とは違い
生活健康優良者としてやっていける幼少からのそれらが認められない
地域や社会連帯という大反対に合い戦争差別続行というあなた方という人々であったのです。

自分の場合はどの世界中の言葉や表現や言語などでさえも
習慣や伝統など奥義や奥妙など全部まで知り尽くしているので違うのでした。

近くで何となく分からないだろうと話したり表現したりその辺を
動き回ったりしていれば全部何を言って何をしているのかわかってしまっていたのでした。

しかし幼少の頃にやめてしまっていた多数の事柄があったので変な反応をされていても放って置いたのでした。

最近もこのネットワーク上でも、なにやら妙な変人の標準者による団体により
噂作業が個人にも現実リアル地域のように飛びまくり以前の歴史の通りの繰り返しをしていたのでした。

この為に未来のものも全部の内の近いもののみを取り出し
歴史上の有数から自分への悪行者関連の名前などを使いつつ説いてみたのでした。

なのでブログやネットブラウザーで見られるものよりも
情報商材で優良販売されているモノが本当のテキスト・ブログ・など・
・表現と同様になっており既に実際には数年以上の分量が最初の1、
2年程度で10年以上の分量が全部終了してしまっていたので
ネット上のブラウザで見られる内容が応用なみの全変化だったのです。

つまり普通は何も知らずに間違えるかも知れないので
優良物のほうをお求めになり普段ネットに入らなくても
アクセス時間も掛からないセキュリティも安全な
コンテンツをお楽しみくださいと発売して販売中なのでした。

これらがセキュリティやその他の全部の問題に対する解答が優良販売物に掲載し
とその他の詳細も応用としてネットブラウザ観覧で含めて全表現が完了していたのです。

P.S.本当は馬鹿でも狂ってもいない天才系統の性格優良の人間に対して何をしているのでしょう。

桐生和也 (優良商品は本当はどれか日本では外国の優秀モノ以上に特殊なのでわかりやすいはずです。)

コピー広告 広告コピー プロフィール 個人生活効果 あらわれ 会得可能 有効 売れる人物 承認 最近の標準者が変 だから売れないデフレーションと化したのか? インフレーションとは無理な標準人物だったのか! 社会経済効果とは標準人物によって代わっていったのか。 自分自身は、 桐生和也 です ぅ

つまりネットやリアル上で全部を教えてしまった以上は
後は自分自身か優良モノの購入で競争のように準備しないと駄目になっていきます。

なのでお早目に準備してください。

世界中もあわせてトップ系統の教えている類いはどこも教えられないので覚悟しておいてください。

そしてこのままだあると遠くやネットで関われるのも
後ほんのわずか数ヶ月もなく荒れても保護いたしませんので
芸能なども含めてコメントやメールなどが言った方々も含めて特に注意してください。

一般人標準と裕福人標準と特殊標準では自分は一般人??なのですが…‥・派手でしたか?!

『本当のコピー広告とは確かにコピー(複製)なのでしたか?』‥だから(加速)コピー(学習)というのです…といっても無理もありますが・

0 件のコメント:

コメントを投稿