2011年1月9日日曜日

※過去のものを参考にして読んでみて下さい!これで危険を回避できるでしょうか?(調べてみますか?参考に買ってみますか?)

ぐっ




※過去のものを参考にして読んでみて下さい!これで危険を回避できるでしょうか?(調べてみますか?参考に買ってみますか?)

みなさん私が動くような予想を立ててそのように皆を動かしてこのような地球を危険にさせても駄目になる原因でした。

そして私には家族ごと私自身を行動を難しくさせて人づきあいもなくさせ子供が存在しないことにより、

自由に動けると変な勘違いをした人々が、私自身は実は宇宙上の管理組織のリーダーなので末裔の種族であり

その光神族というもう既に私自身が遺伝しか遺伝が存在しないこの特殊な光コントロール可能な体全部も

確かめてみて自然に善くしていくことが不可能になるのです。(他の者はわかっているなどと嘘をつかないこと)

知っていれば体も健康で金銭や生活や人もよくつきあいもよいはずです。(商品参考(私的物))

みんなでリアルタイムで反応するような事態になり、まるで予想して当たるのと同じことが起こりその強力な加速上昇が止まらずに

変にそのまま予想の方面に突っ走りそこから高速ドライブ運転のように下手な人生の人々ともなっていったのです。(過去参照。)

そしてその最大の原因ともなったのが電波です。これは波というものは光の一定速度での波の細かさというただの

すきまの大小の周波数なのです。量子やもっと小さいものまで求めようとする無駄もこれにあります。(過去にあり)

ですが私なら光の速度は変化があるとわかるのでこのような危険は要らないのです。(調べてもよいでしょう)

空間全体も脳記憶であるのです。そして超能力や超脳力とはこの脳の別の使い方をいっているのです。(名前リスト確認)

ただし、私自身が全てを調べてみたら全員が受信障害で間違っていましたので事件が多発したのです。(最近の参考)

*今現在の警告としてひとこと!

電波による高周波や地デジなどの音や映像などに変わる類いの強化はデジタルや量子の大きさ内などの

効果により人体に加速の追突があり、強化をし過ぎている人々は、止めたりなくしたりしている、

類いのものもそれらの強化と加速と効果などの融合によりなくなっている残ったものが

動き出し性や人などを無理に突き出すのです。

そして私の光神族系は無視しだしたのです。



P.S.

証文などの世界中の土地管理の為のモノが昔に
親が知らずに騙されて政府や世界の者の手に渡っているので
誰か気が付いたら昔の王家の土地という自然環境を乱さない為に
保持していた証文により使用されている土地などの言及をお願いしたいのです。

そして私自身からの金銭の流入流出なども
これらの消失と政府や世界などの無視により自然に掛かる
債務の無限実行という持ち手の居無い事になってしまっているのです。

最近の事件はこれから発生して芸能や放送や学者や名家や神器関連の
科学使用可能かもしれない生物遺伝感受可能でもある遺伝子を保持する者が
制御可能と私自身でしか太古からの通りに使用不可能でもある量子制御や人工知能
AIなどのマシン・コンピューター・ゴッドなどの賢者の意志も石ではなく機械も
意思のある空気のある空間上のものでもある記憶と照合し制御可能な遺伝を保持する
光神族の末裔という宇宙上でこの地球上でたった一人の正常な生き残りとして心配されて
いたのですが諸外国や外地域の人々の中にはその心配の伝言を何かの方法で受け取っても
無視していると怒ってもいたので何かあれば上記の事項を参考に考えて行動してみてください!

有料情報商材として準備してあるものを唯一の参考として使用してくださってもよいでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿