2010年9月4日土曜日

夢占いという本当の夢の中の意味は現実とは違うまったく異なる場所でのお話や出来事を夢で体験したということで‥

夢占いという本当の夢の中の意味は現実とは違うまったく異なる場所でのお話や出来事を夢で体験したということですので確定で全て当たらなければ意味が無いようですが私の様な超能力捜査の真性能力が可能である名家秘伝の成長完了状態の隔世遺伝終了の現在なら別ですので当たりがあればその時点で確定が一つ決まっているということですので普通の一般の方の場合は無理があるので一般人は不安定であると思ってください。。

373

↑この数字は、未解決事件の件数?!?

379

2215

?????

!!!!!!

実際なら見ながら言いあげるだけですね。

団体名の内容については聴いた者が調べていくのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿