2010年7月30日金曜日

現在はプライベートブランドであるPB商品は県内で6割以上の購買であるそうです。”理系”は、頭で家庭&仕事の難問を解決する、とあります。

”理系”は、頭で家庭&仕事の難問を解決する、とあります。
現在はプライベートブランドであるPB商品は県内で6割以上の購買であるそうです。
桐生和也 (2010・07・30金AM5時)
安いのも理由のひとつであるそうです。
実際は商品によってはまだまだ色々あるでしょう。
例えば自分のモノだけからもかなりの種類が見込めます。
この辺りも他に遠慮するか周りが自分自身に出させない理由でしょう。
情報は自分の家の場合では遅い方で普通の家庭と同じです。
なので何かが先に出てくるのは自分自身のものからです。
自分のPB商品がプライベ-トブランドは確かに一般より安くなっています。
ですが、自分の商品や知識や技術などの全類などは自分独自のものが大半です。
その上に自分自身だけの世界的な家系的に伝承や昔からのものも自分だけのものが大半なのです。
その上に世界を調べてみた所そのようなものの大半は存在していませんでした。
なので、無いものをPB商品として破格の格安で販売してみました。
が、今のところは知られていないだけで調べたり確かめようともせずに買いません。
と、何故かもっと質の悪い高額であるものを買う傾向がありました。
安いものでプライベートブランドなどを買っていくはずです。
確かに半々程度でしょう。
自分自身が全てたった独りのみで独自に製作して本当は真系の世の中に出ていないものです。
そのような普通は個人的と公共的は感じで半々でしょう。
知られてそれより上昇して6割以上ぐらいで分かりやすいのかも知れません。
”理系”は、頭で家庭&仕事の難問を解決する、とあります。
これが難問である理由は、その周りが信用どころか無視をしているので頭だけでは無理です。
文武系すらありません。
頭だけでは身体が動いていません。
この自分自身でも頭と身体とこの自分の心身体の本当の全体が全てその環境により全類が動かせて動くのです。
この辺りもPBがより自分のモノになっている所なので余計に周りには公共でないもので知らないとあります。
知らぬいとしだけでちょっと眺めてみてよしとして後は駄目にします。
本当に本物に関しては人類は昔から疎いようです。
これが知能があるように感じても実際には変化も動きも乏しいのです。
動きや変化があるものは戦争や差別なみにあり過ぎる者が多かったのです。
現在はプライベートブランドであるPB商品は県内で6割以上の購買であるそうです。
安いのも理由のひとつであるそうです。
実際は商品によってはまだまだ色々あるでしょう。
例えば自分のモノだけからもかなりの種類が見込めます。
この辺りも他に遠慮するか周りが自分自身に出させない理由でしょう。
情報は自分の家の場合では遅い方で普通の家庭と同じです。
なので何かが先に出てくるのは自分自身のものからです。
自分のPB商品がプライベ-トブランドは確かに一般より安くなっています。
ですが、自分の商品や知識や技術などの全類などは自分独自のものが大半です。
その上に自分自身だけの世界的な家系的に伝承や昔からのものも自分だけのものが大半なのです。
その上に世界を調べてみた所そのようなものの大半は存在していませんでした。
なので、無いものをPB商品として破格の格安で販売してみました。
これが馬鹿だったら(その内にも)凄いことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿