2010年7月11日日曜日

ライブドアが先行で会計が勝手に進んだのと同じでしょう?堀江貴文さんの特殊性で放送業界も罰にしてしまいました。が、楽天などなど他の会社も中身が‥

ライブドアが先行で会計が勝手に進んだのと同じでしょう?堀江貴文さんの特殊性で放送業界も罰にしてしまいました。が、楽天などなど他の会社も中身が‥


ライブドアが先行で会計が勝手に進んだのと同じでしょう?

頭がきれると同じような方々も賛同していても無理がありました。
同じだからです。
堀江貴文さんの特殊性で放送業界も罰にしてしまいました。

が、
楽天などなど他の会社も中身があまり変わらなかったのです。
全て同等では同じ様に成る所か全ての何処であっても同等に逝ってしまいます。
医者の重要人物がいなくなって脳死や様々な決断がわからなくなっていくのと同様なのです。

例えば、私がわかるのですが専門でもなく、技術や知識などが存在していても視覚も履歴も存在していないので関わらないのです。
これらと同様であるようで実は全く食い違っています。
中国などがすぐにコピーしても中身が無いので長続きも何も意味が無いなどです。
買っていく人々は大丈夫ですかと自分と同様の文面となっていってしまいます。

なので、放送などの業界ごとずれそうになりました。
これらは現在の放送業界や芸能業界だけではありません。

多分、ご本人達も言っているのでしょうが、元がこれなので無理があるのです。
それらは、別の意味で私の桐生や和也などの名前や私自身を別に置くとしてくれる政府と同様です。

が、これも、世界遺産登録の管理の元が分からなくなったのと同じです。
もう、この世に居無く成って分からなくなっていくのでしょう。

分かるものはどちらにしても、そこもここも、
行っては駄目として、来るのも駄目としているのでしょう。
知っているとして、頭も技術などなども良いのだといっても良くありません。

それでは、本当に出来るものはそこには全く居ません。
関わる前にシャットアウトでしたか?
どの一般も真似してしまうほどに広めてはいけなかったのでしょう。
これは前々から注意と警告が飛んでいたはずです。
インドやイスラムや他の外国などもそうです。
有名な方々も亡くなっていき分からないようになら無く成っていくのでしょう。

例えば、インドのTMマスターあたりの亡くなった有名な方とか?
イスラム系列の有名な方とか他にも色々ですか?
確かに時間のループのような気がしてきますが、人々の意向という嘘になります。

どんどん、分かって話せても、馬鹿にしていてば、関わらずにそこにいけません。

それどころか、皆が真似するでしょう。
ニートとは違うのでもっと増えて行くのです。
ニートもそのような生活も世界では当たり前とすると怒ります。

ちょうど、地震やワールドカップを当てるのは企業関連のビジネス類になるのと同様です。
ワールドカップノ選手たちや周りでさえで、
分からずとも、こちらでは欠点が丸出しなので、
それが露出すれば駄目でしょうと、言うのと同様なのです。
意味がありません。
出来なくしあっていたら意味が無く全員が何故か無理になっていきます。

ライブドアブログ ニュース > 芸能系
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/1459303.html

0 件のコメント:

コメントを投稿